雨に降られて

こんばんは。(*^^*)
かめや釣具戸町店です。

16日、17日と連休だったので、
南部~長崎港まで16日夜から
17日朝まで釣行してきましたが、
行くところ行くところで雨に降られ( ;∀;)
結果、南部漁港で5㎝~10㎝のアジゴ数匹と、
相棒が8㎝程のメバル、長崎港で
珍しい10㎝程のクロムツ。
キンギョはどこでも一杯という釣果でした。 ( ゚Д゚)

太刀魚も試してみたのですが、南部漁港では、
全く気配も無く。シーズンはこれから
なんでしょうね、、、。(>_<)

と言う事で、寂しい釣果なので、
13日に香焼方面で釣行した際に
マイクロメタルアジングにて釣れた
アジを載せておきます。
小鯖、鉛筆カマスの猛攻の中、
夕マズメでHIT!!

かなり良い引きで、ロッドが
気持ちよい程曲がり、

ドラグもジージーでました♪

また、陸からの遠投カゴにて、伊王島などで
夜間良型のアジが釣れているそうですよ♪

以上、雨を呼ぶ釣師のスタッフ村島でした。(@_@)

注)アジの色合いが薄いのは、
調理前で鱗を落としている為です。

関連記事

  1. 近海でも夢がある!!ヒラマサ

  2. ゴメクサス&リブレ中古品入りました(^^)/

  3. バクリースピン再入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code