夜釣り必須アイテムです!!

皆さんこんにちは!大塔店スタッフ中山田です!!

昨日、スタッフ中村さんと時津店スタッフの酒井さんと伊王島沖にある沖の平瀬に渡ってきました。

自分は朝一にデカイヤツに二回もブチブチ切られ・・・・実力不足を改めて感じさせられた釣行となりました(´;ω;`)

先輩方は良型のイサキをなど釣り上げられていました\(^o^)/伊王島のイサキは脂がのっていてかなり旨いとか(*’ω’*)

 

さて今回紹介するのはこちら!!!!!!!

     

WAVEGEARから出ている2WAYCOBライト!!!

梅雨が明けるとそろそろ夜釣りもメインになってきます!そーいう時こそ必要みなってくるのはライトです!

2WAYCOBライトは、釣りにもキャンプにも使えますが防災グッツとして使う事も出来ます(^O^)/

しかも用途に合わせてランタンだけじゃなくて懐中電灯にもなるんです\(^o^)/

 

明るさも問題なしのランタンで300ルーメンもあるのでかなり明るいです!

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか!!!

あ!夜釣りには虫よけスプレーも忘れずに!(>_<)

 

以上スタッフ中山田でした!アディオス!

関連記事

  1. 太刀魚ダービー♪

  2. ベイトが打ち上げられてるだと!!

  3. アーマジョイント190Sにシンキングモデルが登場です!

このページをスマホで表示

QR Code