うきまろシリーズ新入荷♪

こんにちは、11日より昼勤務に舞い戻ってまいりました時津店 平山です。

歳のせいか早朝の勤務にはなかなか慣れませんでした(笑)

また、いつもの時間に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

さて、本日はファミリー層に大人気のうきまろシリーズの新アイテムが入荷しましたのでご紹介致します。

座って楽ちんに釣りを楽しむにはちょうどいい高さのうきまろだれでも楽ちんチェア♫

左側には竿をセットできる筒が付けられますので置き竿での釣りも竿を傷つけずにできます。

デザインも可愛くてお子様にも喜ばれそうです☆

続きましてこちら♪

うきまろッド&リール♪

うきまろカラーのロッドとリールのセットで、リールは使いやすいスピンキャストリールが付いており、

1.6m、1.8m、2.1mの三種類でお子様にも使いやすい長さとなっております。

こちらは以前からありましたが、前回入荷はすぐに売り切れてしまい、

再入荷しましたのでご紹介致します。

今回も数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいませ。

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. 8月オススメ中古品!!

  2. 冬の定番

  3. タックルボックスカスタムパーツ入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code