ゼナック展示会

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
予報では曇りだったのに、雨が(*_*;
ナマジーには良いかもですが。
明日、自分お休み(#^.^#)。
大村湾でレンタルボートでシーバス&チヌ&真鯛&キスを狙いに行くか。
遊漁船シーバス&SLJに行くか思案中です(*’ω’*)。
予報通り、凪で雨が降らなければいいんですが。

さて、予定より早いのですが

人気のゼナックのロッドを展示しております。
・ロックショア用の「ミュートス」シリーズ。
・ボートキャステイング用の「トビゾウ」シリーズ。
・ロックフィッシュ用の「スナイパー」シリーズ。
・シーバス用の「プレジール」シリーズ。
等がありますよ~。
是非、この機会に直に触ってみてください~。
(で、できれば御予約も~(^O^))

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日も足元が滑りやすくなっていますので、お気をお気を付けて御来店ください)

関連記事

  1. ハロウィンクーポン開催中!

  2. 待ちに待った最盛期!! イカメタルで爆釣してきました♪ 大分萩原店

  3. 福呼ぶ福袋コーナー拡大中!~大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code