釣りを始めてみたい方に!!(^^)!

皆さんこんにちは!この前スタッフの中村さん、吉村さん、谷川君と4人でアジングに行ってきました!

サイズは手のひらサイズのアジが結構釣れました!その日は食べたかったアジの南蛮漬けにしました!

まーーーーーーーーーーじうまし(>_<)少しピリ辛にする事でご飯も進みます^^

ではではここからが本題です!

釣り始めたいけど何買っていいかわからない。。。と思う方やお子様にぴったりのセット用品を作りました!

 

 

 

今から釣れるアジや夏と言えばキス!どちらも初心者でも簡単に始められる釣りです!

今回はすぐに釣りが出来るサビキ釣りセットと後はエサを買うだけのちょい投げキス釣りセットを作ってみました!^^

何を買ったらいいのか迷ったときはオススメです!(#^^#)

何かわからないことがあれば是非スタッフに聞いてみてください!お待ちしております~(^O^)/

今日は生憎の雨ですが、スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。(#^.^#)。

 

それではアディオス!

関連記事

  1. ツローの日&クーポン配布開始。

  2. イイダココーナー充実♪

  3. 謹賀新年

このページをスマホで表示

QR Code