私を釣りに連れてって~(^^♪

おはようございます。時津店 平山です。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたが、

コロナのせいで楽しみが制限されてしまいますよね・・・(泣)

そんなときでも安全に楽しめる釣りは最適なレジャーですよね(^^♪

釣りをするには最高の気候でもありますので、ファミリーで出かけるのも一考です。

そこで是非一緒に連れてって欲しいのがこちら↙

がまかつのうきまろシリーズです!

サビキやちょい投げ仕掛けはもちろん、

泳がせやウキ釣り仕掛けも揃っていますよ~

更に!

5月23日まではうきまろ仕掛け2ヶお買い上げごとに、

うきまろキャラクターが当たるガラガラくじにもご参加いただけます。

釣りに行かれる際には是非、うきまろも一緒に連れてってあげて下さい!

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. エメラルダス X ボート入荷!

  2. 夏に必須!

  3. カスタムしてみませんか!?

このページをスマホで表示

QR Code