なみだま入荷!

皆様こんにちは時津店山村です(^O^)

今日はゴールデンウィークの中で一番の釣り日和!

多くのお客様にご来店頂きありがたき幸せ…(*^^*)

スタッフ一同一生懸命皆様のサポートにあたっております!

 

本日の入荷情報!

RISE JAPAN様 なみだま!

長崎でもはやりつつあるなみだま

大量入荷しました(*^^*)

ユニットやネクタイ、ワームなども同時入荷!

そしてそして

長崎の遊漁船

友丸様、希様、虎雅様合同で

なみだまダービーが開催されております!

なみだまで釣った真鯛2匹の長寸勝負!

そして上位5名はなんとなんと

RISE JAPANの植田マスオ様と釣行に( *´艸`)

是非皆様なみだまを買ってトライしてみて下さい!!

 

時津店にはなみだまだけでなく

RISE JIG SLJも入荷しております!

私も先日希様での釣行で使用してきましたが

非常に使いやすく釣果もばっちり( *´艸`)

 

是非皆様お試しください!

関連記事

  1. [アラカブ好釣果]

  2. Let’s shop Tax-Free!

  3. かめや釣具諌早店夏の大漁祭!!

このページをスマホで表示

QR Code