あの日のリベンジへ!

皆さんこんにちは!佐世保大塔店中山田です!!

 

・いつの日かスタッフ中村さんとチヌ釣りに九十九島に渡り惨敗した時のリベンジを果たすべく

南九十九島にチヌ釣りに行ってまいりました!

今回は時津店の酒井さんと三人で渡りました^^気合も入れ撒き餌も作りいざ出陣!

その日わたされた磯は目の前に養殖イカダがあり水深も雰囲気も抜群でした^^

朝一はあまり反応がなくエサ取りがポツポツといる感じでしたがコマセを撒き続けて底から少し上の方狙っていくと・・・・

 

 

 

どーーん!はじめの一匹を釣り上げたのは中山田でした(^O^)/

サイズは47㎝でした!!うきがじわじわと吸い込まれる当たりはたまらんですね(^O^)/

その後中々厳しい状況のなか、中村さんと酒井さんは30㎝ほどのチヌポツポツ釣り上げていました^^

そして満潮から下げ潮に変わって遂に・・・・

中村さんが掛けました!!!46㎝

これであの日のリベンジを果たせた二人は一安心でした(#^^#)

今回も全然釣れてないよという情報でしたがなんとか40オーバー釣ることが出来て満足な釣行でした!( ;∀;)

やっぱりフカセは楽しいですね^^!

次回は三人でクロ釣りにいきたいと思います!

それではみなさんアディオス(^O^)/

関連記事

  1. 本日13時からエギ王イベント開始しま~す!

  2. ガラガラくじ開催中!

  3. 本日は!!

このページをスマホで表示

QR Code