中古品続々入荷中!!

皆さんこんにちは!昨日初めてのジギングに挑戦しに行って惨敗したスタッフ中山田です!

釣りが終わってからもー肩痛くて筋肉痛で上がりません。。。今年は自分厄年なんです。今年入って釣果に恵まれておらずかなりへこんでいます!!

お払いに行かないと!!!とこの話は置いといて・・只今中古釣具続々と増えてっております!


釣竿もリールもちょかちょこと増えております!もちろん小物やルアーもありますよ^^

そしてそして!只今中古買取強化キャンペーン中です!^^使わなくなった道具などありましたらぜひお持ちください!

↑査定額10%UP中です

今日も皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております!

以上、筋肉痛スタッフ中山田でした^^それではアディオス!

関連記事

  1. チニングルアー【PICUS】入荷!!!

  2. 明日1月6日はツローの日!!

  3. アジングワームはこれだ!!\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code