触っていいですよ~

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
ここ数日、休みの日が雨&シケ。
ポツポツ雨なら良いんですが、土砂降りだと流石に寒いですからね( ;∀;)。
ヒラスズキにバスにナマズにと気になっているんですが、明日も雨予報。
どうしようか~です。

さて、明日から予定の

展示会、準備ができました~(*^。^*)。
オススメ品をちょっと紹介。
ダイワさんのシーバスルアーでは

ハイコストパフォーマンスで人気の「シーバスハンター」が「Z」に!!
実際に見て貰えば判るのですが、コレ、ワンペーパーの価格ではない出来です。
( ゚Д゚)!!
重心移動とかもですがフックがオーナーさんの「ST-46」が標準装備となってるビックリ品です。
う~ん、使ってみないと何ともいえないですが、かなりなハイコストパフォーマンスです。
シマノさんからは

「21ツインパワーSW 6000PG」

「21ツインパワーXD C3000HG/4000PG/C5000XG」とあります。
回してみると軽い!!
う~ん、グルグルしてると欲しくなります( *´艸`)。
さらに入門クラスでは「21アルテグラ」、これまた「今のリールは良いな~」っと頷く使用となってますよ~。
ロッドは

ショアジグ・タイラバ関係が入っているんですが、注目なのが
「オシアプラッガーリミテッド S82XH」

試しにリールセットしてドラグ7kg程で試してみましたが

う~ん、ドラグ10kg・・・自分では無理だな~(-_-;)。
ロッドパワー的に全然まだ余裕な感じでしたよ(これ以上は自分が無理ポイ)
数値だけと実際にロッドに糸を通しての感覚は全然違うので、リールも持ち込んで試してみてください。

そんな時にも「デジタルスケール」あると簡単に測れていいですよ。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. イベント案内!

  2. New ラフィーネ入荷しました!!

  3. 春の嵐の後は!!

このページをスマホで表示

QR Code