フラッシュブースト再入荷!

こんにちは!かめや釣具佐世保大塔店ふなこしです!

 

お知らせです!

皆様大好き!イカも大好き!

フラッシュブースト再入荷しました!

 

 

ブログを読んで頂いた方へ大サービス!

店頭に陳列する時間を教えちゃいます!!

本日4/2は19:00頃

明日4/3は14:00頃

明後日4/4は14:00頃

多少の前後はお許しください

大人気なので種類問わず1人様計2個まで!!(1日で)

取り置き、電話での問い合わせもご遠慮お願いします。

 

エメラルダスピークも申し訳ない程度ですが入荷しました。

こちらも類問わず1人様計2個まででお願いします。

 

みんな大好きYAMASHITAのエギキャンペーンも開催中

ヤマシタのエギ2本購入で宝くじ1枚お配り中!

今!エギング熱いですね!

店頭でお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. We are Tax-Free shop!!

  2. じょうざき(;´・ω・)だいぶ前のアジング情報投稿だってょ

  3. 新製品入荷~

このページをスマホで表示

QR Code