話題沸騰の商品がついに!

どうも!佐世保大塔店の田添です!

本日あの話題沸騰の新製品が入荷してきました!!

それがこちら!

21ツインパワーSW

とうとう来ました!しかし今回4つの番手が入荷したんですが、御予約品を省きますと店頭に並んだのは8000PGのみとなっております( ;∀;)

今後随時入荷してくると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ(+_+)

それにしてもこのリール非常に素晴らしい出来になっていますので、ぜひ御来店頂き実際に触って検討されてみてはいかがでしょうか!

あ、そうそう!火曜日限定で配っていましたクーポン券も期限が明日3/31までとなっていますのでお早めにお願い致します(‘◇’)ゞ

それでは!

関連記事

  1. 不要なルアー眠っていませんか?

  2. LINEクーポン配信中♪♪

  3. 千々石サーフでマゴチ

このページをスマホで表示

QR Code