熱きバトル!

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

さて、今日は日曜日に開催されましたグレ師・チヌ師の猛者たちによる熱きバトルが畝刈一帯の沖磯で開催されましたので、その報告をしたいと思います。

参加総数が前回を上回る過去最高の33名。

当日は曇り予報でしたが、あいにくの爆風と時おり降るみぞれ混じりの雨とかなりの寒さでBUT CONDITION!

手がかじかんで仕掛けを組むのもハリを結ぶのも大変です。(>_<)

でもそこは、幾度の修羅場を潜り抜けてるトーナメンター達で喰い渋るグレを釣り上げしっかり検量に持ち込まれます。

その結果がこちらです↓

優勝は

「2015 WORLD FISHING GAIA of GURE」

世界大会3位の実績をもつ山本康平選手でした。

ぶっちぎり優勝と大物賞との2冠達成です!

流石です。

参りました<m(__)m>

最後に主催されました純龍会関係者のみなさま お世話になりました。

ありがとうございました<m(__)m>

それと参加されました選手のみなさま 悪コンディションのなか大変お疲れさまでした。また次回お会いしましょう!

長崎時津店 橋本でした。

 

 

関連記事

  1. 夜釣りの季節到来!

  2. いよいよ明後日10月6日はヤマリアガチャポンイベント!~大分萩原店

  3. [諌早店からのお知らせ(*^_^*)]

このページをスマホで表示

QR Code