あの青物ルアー入荷!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
う~ん、暖かい雨・・・・・バスにはいいかな~。
(土砂降りでなければ(T_T))
最近、休みの日が基本、雨か強風。
橘樹湾方面にタイリクスズキ狙い(セイゴですが)狙いに言ったら雨&濁りでノーバイト。
シーバスならと大村湾南西部行ってもノーバイト。
先日は青物狙いで大瀬戸方面に。
3時間してトップルアーの後ろでモア~ンが一回あっただけ。
ボイルも一回確認したのみで、鳥は遥か遠くでベイトが接岸してない感じでした。
う~ん、遅れているのかチャンスを逃しているのか?です。
さて、そんな青物狙いに話題の新商品が入ってきました。

ヤマリアさん青物コーナーに「レガート」が入荷してきました。
が・・・・これまた頼んだ数より少ないような( ;∀;)。
早くも残り1ケのカラーがあったりです(*_*;
お求めのお客様はお急ぎを~。
ちなみにこのレガートは早巻き対応で、水面直下を早巻きで動かしてリアクション&魚に見切らせない動きでヒットに持ち込めますよ。
今度(売れ残ったら)使ってみますね。
そうそう、ジグでは

これまた人気のジャッカル「ビッグバッカー」シリーズは入荷してます!!
南部では桜ダイの釣果もでてきているようで行きたいのですが(シケで行けず)。
そんな桜ダイの定番ルアー、

ジャッカルさんの定番タイラバ「ビンビン玉鉛式」各サイズ・各カラ^入ってきました。
さらに

「バンブロスジグTG SLJ」や各タングステンジグも入荷です。
自分も今年はジグで狙てみようかと思ってます。
(シーバスももう一回は行きたい)
暖かい日も増えてきているんで、これからが釣りも楽しくなてきそうですよ~。

それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけて御来店ください)

関連記事

  1. クールドライで暑さ対策

  2. 中古品大量に入荷しました。

  3. LINEクーポンプレゼント!! さらに2022年カレンダーも♪~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code