ルアー各種続々入荷中!!

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です(^_^)/

 

来週から安定した気温になりそうですね~~~

 

今週まで忙しかった中島ですが春イカや青物狙いに動き出したいものです(^O^)

 

メバルも釣れているようですのでライトゲームも・・・( `ー´)ノ

 

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?(@_@)

 

 

さて、春のシーズンに向け続々とルアーが入荷されております!!!

 

まずは・・・・

 

 

グローブライド様より「ショアラインシャイナーZ バーティスR98F/S」

 

コンパクトなボディで安定した飛距離が大きな魅力です(^O^)

 

 

 

次は・・・・・

 

 

オンザブルー様より「ジギー」

 

ジグとタイラバの良いとこ取りを行った釣りにおける新アイテムです!!

 

公式ホームページでは実証動画も掲載されており

 

かなり魅力的な動きをしており、いかにも釣れそうです(^o^)/

 

 

 

そして・・・・

 

ブリーデン様より「メタルマル13g/28g/40g」

 

言わずと知れた大人気ルアーです(^o^)/

 

私も愛用しております!!!!!

 

 

その他にも様々なルアーが入荷されております(*^^*)

 

 

春に向け準備をされてはいかがでしょうか!!!

 

 

以上中島からでした_(._.)_

関連記事

  1. teamじょうざき~尺キスどこにおるのん?編~

  2. 大分 坂ノ市一文字沖堤防 カワハギ釣行!~大分萩原店~

  3. 旬の中古ロッド入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code