ルーデイーズ・・・話題のルアー入荷!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
休みの日が・・・・・ヒラスズキも厳しい天気ばかり(T_T)。
風裏でシーバス狙うもノーバイト。
う~ん(*_*;です。三寒四温っとは言え、極端な天気が続きます。
明日は南風。気温は上がりますがウネリ等ができやすくなりますので不意の大波に注意してください。

さて、メバルシーズンに間に合った!!
人気のルーデイーズの新商品が入ってきました。

ユーチューブで話題になってる「メバミノーJT(ジョイント)」。
5cmm4・6gとなってます。

使ってみたいんですが・・・・少量入荷なんで(T_T)、皆さんに~。
(なので電話でのお取り置きはお断りしております。ご了承ください。)
プラグと言えば、今からアフターのシーバスが入ってきてデカイプラグにどーーーん!!と
でるシーズンに。
シマノさんから

「ブラスシャッド 140F」
14cm34gとドン!!

「ブラスシャッド 170F」、17cm53g。
去年のコノシロパターンにも対応のプラグです\(◎o◎)/!!
(メバミノーが可愛いです)
う~ん、こんなビッグミノーでデッカイシーバス狙い・・・・・楽しそうです\(◎o◎)/!
ただ、こちらも少量入荷(ちょっと待って、売れてなかったら購入しようかと)。
140・170もしっかりと潜るタイプなんで強風時のヒラスズキにも効きそうですよ。


それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. [釣果情報&イベント案内]

  2. 年末年始もかめや釣具へ!

  3. 久々の九十九島釣行!

このページをスマホで表示

QR Code