穴釣りに最適

どうも 時津店鶴﨑です!

最近、南部の方ではイカが爆釣
そして大村湾ではタコが爆釣…

今年は軟体生物が大所帯でやってきているのでしょうかね(*_*;
まぁエギング好きの自分としては嬉しい限りなのですが
本シーズンの春に逆に釣れなくなるのではないかと心配です(+_+)

皆さんエギングに行かれる際は程々にお願いします(笑)

さて内容はガラッと変わるのですが
今回の本題へ行きましょう♪

ダイワさんから出ている穴釣りロッドMC750です!

穴釣りで釣れる魚といえばアラカブやハタなどの根魚等
とても美味しい魚ばかりですのでファミリーフィッシングなんかで
使ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 初心者でもイカが釣れる?!

  2. エギングバトル開催日決定!

  3. 釣り場では・・・お願い致します”(-“”-)”

このページをスマホで表示

QR Code