アジング調査IN長崎~4号エギ入荷!!

おはようございます!諫早店の橋本です!!

みなさん!釣り行かれてますか?本日は釣行される方がおおいようですね!!

釣行される方は風邪を引かない格好で気を付けて釣行されてください!!

んで。12月あたりから長崎方面にアジングしに通っているのですが1月中頃から激渋に・・・

新年になって6回くらいしれっと釣行してます(笑)おかげで風邪ひいちゃいました(笑)

風邪引いて1月後半に1週間ちょっと釣りをお休みしたのですが・・・

周りの人からそれだけ休んだだけなのにめずらし!!と(笑)驚かれました(笑)

んで、久しぶりの釣行に行ってきたのですがはっきり言って激激激激激渋。

長崎行くときは2gメインで使っているのですがなかなか口を使わず・・・

まーなんとかなるさ。と思い中層から底のレンジを探ると・・・

28㎝のアジ~げっちゅ~!!!!!!!!

このサイズは2匹で終了・・・でも・・・・・・・

20㎝~25㎝くらいのやつは1時間半で40匹ちょうど。数えるのめんどくさかったです(笑)

釣れてはいるのですが結果から言うとまだまだ勉強不足・・・

良型アジのシーズンも終盤に近付いてきたのかなーって思います~!!

いつもアジングで愛用しているのがこちら!!!!!!!!

はい。今はかなりの方が使われているティクトのアジスタ&フィジットヌード&ブリリアント!!

まだ使われたことがない方は使われてみて下さい!!

そして!!!話が変わりますが・・・

ヤマシタのエギ王K4号入荷しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

欲しい方はおはやめに~!!!!!

では!ちょこちょこ釣行してますので気になる方いないと思いますが気になる方は気軽に聞いてください(笑)

ばーーーーーーーーーーい✋

関連記事

  1. もうすぐ梅雨入り・・・

  2. 先日の取材 配信されました

  3. 本日はGOGOキャンペーン♪♪

このページをスマホで表示

QR Code