熱き男が堤防を駆ける!in名礁東浜

どうも!スタッフやえがしです!

今回は東浜の堤防へチヌ釣りに!

 

ここ東浜は去年の秋によく通い、ダンゴ釣りやフカセ釣りでチヌをバコバコ釣っていました。

そしてある日、東浜チヌ釣り仙人に「あんたチヌ釣り上手ね~!」と言われ、

「東浜チヌ釣り王者」略して【浜王】の称号を授かった思い入れのある場所です。笑

 

 

ということで今回もダンゴ釣りで攻めていきますが、海水温が触った感じ13度くらい。

魚っ気が無く、オキアミが冷たくなってそのまま帰ってきます・・・

 

そして数投してマキエが効きだしてきたころ。

穂先に伝わる「ピクピクッ…」という小さいアタリ!

それに思いっきり掛け合わせてHIT~~~!!!

アイナメ!?クジメ!?

こりゃ珍しいもんが釣れたな~~~!

3年前ぐらいに東北で釣ったっきりだったので久しぶりに再会できて嬉しいです(^^)/

 

しかしその後は潮が止まり、アタリすらなくなってきたので終了。

 

同行していたスタッフ田添さんと岡村さんは30m先にアラカブマンションを見つけたようで、同じポイントでバコバコ釣りまくってました。笑

※腰巻タイプのフローティングを着用しております。

私には本命チヌは来ませんでしたが、お隣の凄腕フカセ師は夕マズメのタイミングで3回ほど竿をブチ曲げてました。

魚は確実にいるようです。

 

これからの乗っ込みシーズンが楽しみですね!

それではまた。

関連記事

  1. 本日は中古買取がお得なGOGOキャンペーン開催中!!

  2. 坂ノ市一文字沖堤防へ!カワハギ釣り♪~大分萩原店~

  3. 本日&明日は・・・

このページをスマホで表示

QR Code