夕マズメのエギング勝負に!!

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です(^o^)/

 

最近かなり寒くなり、長時間の釣行が厳しくなっている中島ですので

 

夕マズメに狙いを絞って、エギングに出撃してきました(‘◇’)ゞ

 

マップを見ながら狙いを定め、たどり着いたのはとある南部の地磯・・・・

 

平日の釣行であったため人もおらず、ほど良く潮も動いておりテンション急上昇

 

日没1時間前にエギングをスタート!(^^)

 

 

するとさっそく、、、、

 

200グラム程のイカをGET!!!!!!

 

ヒットエギは超有名エギ「エギ王K ブルーポーション3.0号」

 

まだまだ釣れそうだとキャストを続けると・・・・

 

300グラム程のイカを追加GET!!!!!!!!!

 

ヒットエギは1杯目と同様に「エギ王K ブルーポーション3.0号」でした!!

 

ここで満足し早々に納竿としました(^O^)

 

まだまだイカも釣れるようです!

 

皆さんも本格的に寒くなる前に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

以上中島からでした_(._.)_

関連記事

  1. 入荷情報!!

  2. 新製品入荷のお知らせ!!

  3. 最強感度PEの威力!!チヌ釣りin南九十九島

このページをスマホで表示

QR Code