福袋予約開始!!!

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です(^o^)/

 

最近ますます冷え込みが強くなりましたね(-_-;)

 

体が布団やこたつにしがみついて離そうとしてくれませんが

現在好調な青物を釣るため、強靭な精神で体を外に出そうとしています・・・

 

まだ、釣行へは行っていませんが・・・・

 

皆さんも同じような状況かと思いますので

体調管理にだけは気を付け、体にも気を使いながら釣行へ出かけましょう(+_+)

 

さて、話は変わりますが、本日より12月です!!!!!!!!

 

12月といえば!!!!!

福袋の予約が始まっております(^O^)

 

かなりお得な福袋となっておりますのでこの機会に是非!!!!!

 

福袋について質問等ございましたらお近くのスタッフまでお尋ねください(‘◇’)ゞ

 

以上中島からでした_(._.)_

関連記事

  1. ツローの日!!!

  2. ダイワ リール 入荷のご案内

  3. お手軽セットで始める楽しい釣り♪

このページをスマホで表示

QR Code