おすすめルアー!!

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です(^o^)/

 

最近かなり冷え込むようになり、海水温も下がり出し

 

いろんな釣りが好調のようですね~~~!(^^)

 

私もショアプラッキングへ出掛けましたが、見事魚に

 

ポッパーを奪われました(´;ω;`)

 

魚にも悪いことをしてしまいました、、、(泣)

 

 

さて、今回はそんなプラッキングの際に一つは持っておきたい

ルアーのご紹介です!!

 

シマノ様より発売されてます「サイレントアサシン」です!!!

 

シーバス用ルアーですが青物の実績も多く、かなりおススメです(*^^*)

 

エギでも注目されているフラッシュブーストを搭載しており、フォール中でも

 

アピール力十分です(^_^)/

 

 

タックルボックスにお一ついかがでしょうか!!(‘ω’)ノ

 

 

以上中島からでした_(._.)_

関連記事

  1. イベント開催中!

  2. フラッシュブースト!

  3. 長崎シーバス行脚・・・久しぶりだと釣れる?

このページをスマホで表示

QR Code