式見にクロ釣り~

おはようございます。 時津店 酒井です。

昨日は、午前中時化てましたので、のんびり昼過ぎから式見沖磯行ってきました~

釣場は、式見の人気ポイント平瀬に乗りました~

 

17時までと時間があまり無いので、久々バタバタ準備して釣り開始

今回の使用ウキはこちら

シマノ様のゼロピットDVC 00

ウキのネジを回すと浮力が微調整出来る優れものです。

これにノーガンのシンプルな仕掛けでチャレンジ

エサ取りもバリとコッパ少しで釣り易くキーパーは、33cm~37cmのクロ12匹の釣果で楽しめました~

釣れたクロの大半が尾長が多く、サイズが良いのは全て尾長でした。

タナは、1ヒロ半~2ヒロでそれ以上入るとバリばかりでした

 

 

 

これから更にサイズも良くなり、本格シーズンに入ると思いますので、是非釣行してみて下さいね~

 

以上 釣果情報でした。

関連記事

  1. DAIWA 紅牙 N65MB TG AM 入荷!

  2. 中古品案内♬

  3. ダヴィンチ190入荷。

このページをスマホで表示

QR Code