これからの季節に!!

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です(^o^)/

 

最近朝晩冷えてきて急に寒くなりましたね(*_*;

 

釣行に行かれる際には、上着を準備する等、寒さ対策を行って

快適に釣りを行いましょう!!!

 

さて、最近では青物、秋イカの釣果も上がってきているようですが、

ライトゲーム(アジング、メバリングなど)のシーズンも間近に(^O^)

 

そこで今回はライトゲームにピッタリな新製品のご案内です!!

 

今回紹介するのは・・・・・・

 

 

ダイワ様より今秋9月に発売された「月下美人 シラスJ」です!!!!!

 

シラス・カタクチパターンに対応するアジ・メバル用ジョイントシンキングペンシルです!

 

3連ジョイントボディならではの滑らかで生命感あふれるアクションでメバルに

口を使わせてくれることでしょう・・・・・

 

密かに小型、中型クラスのシーバス狙いにも使えるのではと

ワクワクしている中島です(笑)

 

皆様もぜひライトゲーム用にバッグに忍ばせてみてはいかがでしょうか!!

 

思わぬ大物が掛かるかも・・・・(@_@)

 

 

以上中島からでした_(._.)_

 

 

関連記事

  1. 鮎釣行IN大分

  2. 浦頭周辺ゴロタ場 アラカブ

  3. 釣り初心者向けのムック本!

このページをスマホで表示

QR Code