青物シーズン間もなくです!!

こんばんは(^^♪戸町店の平嶋です(^.^)/~~~
段々夜が寒くなって来ましたね(>_<)
防寒対策しっかりと宜しくお願いします(^^)/
海水温も段々下がって来て、ちらほらベイトの接岸の
お話を聞く様になりました(*^-^*)
青物シーズン近いですね(*^^*)
船からおすすめのメタルジグはこちらです!!!

ジャッカルさんのバンブルスジグ(^^♪
最初からアシストフックついているのですぐ使えますよ(^_-)-☆
これから落とし込みやジギング盛り上がっていくシーズンなので是非ご使用下さい(*^-^*)

関連記事

  1. 本日、ツローの日です!!

  2. 青物回遊してます!

  3. このジグは釣れるぜ!

このページをスマホで表示

QR Code