青物は!!&タングステンジグが!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
久しぶりの登場です。
何故ならば!!
魚が・・・・・釣れないから( ;∀;)。
先日、連休だったんで久しぶりに青物でも狙ってみようかと、平戸と大瀬戸の方に。
が、1km先ほどに大きなボイルを数回確認したのと、行く先々でイカがルアーを追ってくるのを
確認しただけでした。
まあ~ベイト等の状況確認と思ってですね・・・・・・・素直に釣れるシーバスとかチヌに行けば良かった(-_-;)。

秋になり新商品ラッシュが始まってます。
並べるだけで\(゜ロ\)(/ロ゜)/一生懸命です。
なんで、ひょっこりと新商品が並んでるで見逃さない様にしてください(#^^#)。
で、見てて( ゚Д゚)!!っと思ったのがコレ!

ソルティナさんの「アナライザーTG 30g&45g」が入ってきてます。
タングステンなんで高い!!ってのが相場なんですが、コレ、タングステンの中では当店最安値でお求めやすくなてます(*^▽^*)。
タングステンのメリットは鉛より重いので同じ重さでも小さくできるので飛距離が稼げる、潮が早くても底がとりやすい、ベイトが小さい時でも合わせる事ができると色々と重宝します。
ただ、高いのがデメリット( ;∀;)だったんですが、これはかなりお求めやすくなってます。
フック付きなんで直ぐに使えるのも有難いです。
これからの青物シーズンにお試ししてはいかがでしょうか。

それでは佐世保大塔店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(そろそろ、何か釣らなくては・・・・)

関連記事

  1. 明日はGOGOキャンペーン♪♪

  2. (`・ω・´)じょうざき(`・ω・´)ディープに挑戦!

  3. 新製品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code