新製品続々入荷(^o^)/

こんばんは、時津店坂本です♪

昨日は時津店スタッフの方が船に乗って釣りに

行かれていたみたいですがおっきな鯛を釣っていました♡

いいなーいいなー(#^.^#)

他にも色々な魚を釣っていてクーラーが

パンパンになるくらい沢山釣れたみたいです♡♡

次回は私も行きたいです( *´艸`)

 

さて、話は変わりますが秋の新製品が続々と

入荷しております!!!

本日はダイワのリールNewインパルトが入荷しましたよ♪

インパルト競技LBDはシリーズ中最軽量の230gですよ‼

操作性と早い手返しが必要な釣りにもってこいのリールになっております(^O^)

他にも新製品のリール入荷していますよー♡

気になる方は是非ご来店ください!!

かめやで使える金券プレゼントキャンペーンも

始まっていますので新製品を買おうか迷っている方は

今がお買い得ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

詳しくは店頭スタッフにお声掛け下さい♪

関連記事

  1. フラットフィッシュ釣りの魅力を紹介!!

  2. プロスペック3.5寸入荷!!

  3. あの高級魚が近くの堤防から!?なんとアオリイカまで?!

このページをスマホで表示

QR Code