STG 登場!!

嵐の前の静けさでしょうか、

夜明けから厚い霧に覆われています。

昨日は、晩ご飯の買い物に出かけたのですが、

台風の影響もあり

多くのお買い物客様が

備蓄の買い出しをされていらっしゃいました。

そんな中、奥様の指示により

暑い中、窓ガラスの養生テープ貼りを行い

良い汗をかいた よしむら が今回ご紹介致しますのは

こちら ↓↓↓

シーバス や ランカーシーバス !!

青物 や 真鯛 などなど!!

実績の高いシリーズが

STG!! (ストロング)

になって帰ってきました(‘◇’)ゞ

極太フックで大物にも対応!!

是非、皆様もお試しくださいね(*´▽`*)

話は戻りますが、

今回の台風は、まれにみる大型台風の様ですので、

安全第一で、避難も視野に入れられまして

命を守る行動を心掛けてくださいね!!

よしむらも、窓ガラスの養生!!

もう少し念入りに頑張りま~す!!


関連記事

  1. 年末年始もかめや釣具へ!

  2. コアマンVJ16入荷案内‼

  3. ボートエギング&小浜アジング♪~チヌ釣りボウズ編~

このページをスマホで表示

QR Code