パックロッド集合!

こんにちは、時津店 平山です。

昼間はまだまだ暑い日が続いておりますが、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきました。

暑い昼間を避けて釣行される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もどちらかというと昼間は避けたいタイプです・・・

これからは夜釣りが面白くなってくるシーズンですので、例のごとくデカアジを求めて出陣したいと思います♪

さて、本日はパックロッドコーナーを作りましたのでご紹介致します。

 

坂の多い長崎、特に学生さんは原付やバイクで釣行される方も多いかと思います。

そういう時リュックに入るサイズのロッドがあると便利ですよね☆☆☆

種類は色々ありますが、比較的安価なところを集めてみました。

よかったら一度手に取ってお確かめくださいませ♪

以上、時津店 平山でした。

 

 

 

関連記事

  1. 大GW SALE実施中 !!

  2. 青物・ミズイカ、釣れてますよ!!

  3. [陸王入荷!!!!]

このページをスマホで表示

QR Code