暑すぎるこの時期こそ・・・

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です\(^o^)

 

最近、暑い。

とても暑い。

ただただ暑い。

 

そんな毎日です(;_:)

 

皆様も熱中症にお気をつけて過ごされて下さい(*_*;

 

さて、今回紹介するのは、暑すぎるこの時期にピッタリな商品です!!

 

現在、小型の青物が各地で回遊しておりますが、

ジグやプラグ、巻き物での釣行は、かなり体力を消耗します、、(経験済み)

 

ふと考えますよね??

 

「体力を消耗せずに釣りたい。」(個人な心情)と、、、(゜o゜)

 

考えますよね??????(゜-゜)

 

そんな時にオススメなのが!

 

泳がせ釣りです!!!!!!

 

活き餌となるアジも好調なようですので、

夜のうちにアジをサビキやアジングにて仕入れ

いざ朝マズメの気温が高くなる(青物の活性も高くなる)時間帯は、

アジを放置しておくだけ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

楽ちんですよね、、、、、

 

アジが暴れ出した時の緊張感はクセになるかもしれません(^^♪

 

ぜひお試しください!!!!

 

以上、中島からでした<m(__)m>

関連記事

  1. 新製品情報♪

  2. ゲーリー ヤマミミズ入荷。

  3. 明日は火曜日♪

このページをスマホで表示

QR Code