ヤリイカ好釣!!

みなさま、こんにちは

戸町店の石田です。

先週、今週と続けてイカメタルゲームに行ってきました。

お世話になったのは新長崎漁港より出船しています元勇丸さんです。

(080-8552-7003)

気さくでとても親切な船長さんで釣り方や仕掛け、釣り易い号数なども

しっかりと教えてくれますよ。

私も船長より号数や誘いのアクションの指導を受け釣行して参りました。

先週は満月大潮とイカ釣りにとってはある意味、悪条件が重なり釣果を伸ばす事ができませんでしたが今週は・・・・。

スッテがボロボロになる程の好釣!!入れて誘えばすぐに乗っかる!!みたいな状態が続きました。

今が釣り時ですよ!!

イカメタルゲーム是非、挑戦してみてはいかがでしょうか。

そして、イカメタルゲームを楽しむもう一つの要素がコレ!!

そうです!!

イカの沖漬け・・・・・。

活きたイカでしか作れない沖漬け

今回は私も作ってみました。

見た目はややアレですが・・・・(笑)

大変美味しく頂きました。

みなさまも作ってみてはいかがでしょうか。

タックルや必要な道具などお気軽にお尋ね下さいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

以上、戸町店の石田でした。

関連記事

  1. なみだま入荷!

  2. 再入荷!!

  3. ジャッカル in 遠賀川イベント 必須アイテム販売中です♪ 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code