セフィア TT (T_T)

気になる セフィアTT
リールシートのスクリュー分が
たまらなくそそる感じで魅力的❤❤
こっそりとお触り❤してクルクルしてたら
仕事を忘れてしまった・・・・・・・(T_T)

BBと重量を比べたら
さほど大きく変わりないけど・・・・
ものすごく軽く感じる(^^♪
しまも、リールシートがCI4+になってるので
感度も良くなってる感じ❤
コンセプトが「しなるロッド」となってるので
私みたいな非力な方にはとてもシャクリがしやすく
身体に優しいロッドだと思う(^.^)

以前にカチンカチンのロッドを使ったことあるいけど
すぐに腕を壊してしまった経験がある かねこである(T_T)

そんなこんあであるので
ぜひ店舗に お触りにきてください❤
では
長崎時津店 かねこ(*^^)v


関連記事

  1. 宅配のめがねやさん

  2. 年末年始もかめや釣具へ!

  3. シーガーPE X4 入荷ご案内!!

このページをスマホで表示

QR Code