大変、お疲れ様で御座いました。

こんにちは
諌早店 荒木です。
先日行われました、中岳自治会 バス釣り大会に
サポートとして参加させて頂きました。
参加者の皆様、自治会のおじ様方、
本当に、お疲れ様で御座いました。

早朝より、お集まり頂きました。
大会史上、最大参加人数の38名!
私も、毎年参加させて頂いておりますが、
まぢで驚きました。(笑)

釣り好きキッズ達も、参戦しており、
バス釣りは初めてとの事。しっかりサポートさせて頂き
初バスを二人ともキャッチ!ヽ(^。^)ノ
荒木、個人的に優勝でした。(嬉)

結果は、大混戦となり、
1位 39㎝、2位 38㎝、3位 37㎝。
ちなみに4位 37㎝で、じゃんけんで勝敗が決まりました。(笑)

大会後は、自治会の皆様のご厚意で、懇談会(親睦会)と題しまして
無償でBBQを、開いて下さいました。(感激)
参加者と、今後の大会や、会員制度について真剣に議論をされており、
私も、一生懸命「肉」を焼いておりました。
私も、自治会のおじ様方と、お話する良い機会になりました。
おじ様方、本当に大変、お疲れ様で御座いました。(笑)
(おじ様方のアベレ―ジ、ロクマルオーバーですからね。)
お体に気を付けて、また来年も頑張りましょうね。(+_+)

参加者の皆様も、大変お疲れ様で御座いました。
本当に、有難う御座いました。
それでは、失礼致します。(-_-)

関連記事

  1. 本日より、スタートです🤓

  2. 夕マズメドカンと一発!座布団級!

  3. 【本日開催!】宅配のめがねやさん 偏光サングラス オーダーメイド受注会~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code