皆でエギング\(^o^)/

こんばんは、時津店坂本です!!!

梅雨も明けて晴れの日が続いていましたが

昨日の朝は雨が降ってましたね、、、

そんな中時津店スタッフはエギングに南部の方に、、、

雷もなったりしていて車で様子をみながら

少し濡れたりしながら頑張ってきました♡

結果は、、、私はダメダメでしたがさすが店長\(^o^)/

1人で大きさは様々でしたが5匹も、、、

いいなーいいなー♡

でも一人でそんなに釣るから、、、(笑)

やられちゃってますね(笑)

そしてエギングを愛してやまない金子さんも、、、

フグ金子さんも小さいですがイカちゃんGETです♡

合流する前も2匹釣ったみたいなので

店長も金子さんもさすがです(*^_^*)

上之勝さんと私はお喋りに夢中でした、、、♡えへ

きちんと釣りもしましたよ、、、(笑)

大きさ様々ですがイカちゃん釣れていますので是非行ってみて下さい♪

次こそはイカちゃんGET頑張ります、、、(涙)

関連記事

  1. LINEクーポン本日から使えます

  2. もうすぐクリスマスですね❤

  3. イイダコ 絶好調♪

このページをスマホで表示

QR Code