話題のチヌ用&ライトゲーム用ルアー入荷

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~暑いですね(@_@;)。
昨日も釣りしてたんですが(いつものシーバス探しでチヌさんを2バラシのみでした(;O;))8時過ぎると汗がポタポタ。
ウエーダーの中が水に使っていてもムシムシです。
熱中症とか日焼けのしすぎには注意して下さいね。

さて、そんなチニングシーズンまっさかりに、使えそうなトッププラグが入ってきました。

アルカジックジャパンさんから「クロポップ」。
これ5月には発売予定が・・・・・やっと入荷(*^。^*)。
ちょうど、動画もやっていて

飛距離や動かし方も色々とできて使えそうですよ~。
今度、使ってみますね。

あと、これからライトゲームも暑くなってくるんですが(カマスにアジにメッキにクロムツに等々)、とても釣れそうなジグが入ってきました。

パームスさんから「ビットアーツSSジグ」。
こちら3g・5g・7gの全色入荷しています。

「Zライトメタル」って素材採用で大きさの割りに重さは軽くなっています。
なんで軽い力でも良く動き、スローなアクション、ゆっくりのフォールで見せる等、使い勝手がよさそうですよ。フックも本気のシングルフック一本で専用のファーを巻いてるんでユラユラとそれだけでもアピールしますよ。
見てて長いな~っと思っていたら、好みでカットしてくださいとの事です。
これまた、さっそく購入して使ってみますね(*^。^*)

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(お盆期間もカレンダー通り営業します~!!)

関連記事

  1. 佐世保湾色々釣れてます!

  2. 長崎シーバス行脚・・だとしても!!

  3. [イベントのご案内です!!]

このページをスマホで表示

QR Code