新製品 シマノスペーザホエール65L&ジャッカルエッグバケット入荷!!

こんにちわ、スタッフ中村です(^^)/

本日は新製品の入荷案内です!!

まずはこちら!

ジャカル エッグバケット 

前回も発売されたエッグバケットがブラック、ピンクイエローのNEWカラーとなって再登場!!!

コンパクトに折りたためて持ち運びラクラク♪

さらにフタを閉じたまま水が切れるメッシュ構造♪♪

何といっても魚を入れて見て楽しめるクリアボディのデザイン性♪♪♪

人気がないわけがない!!

数も限られておりますので早い者勝ちですよ(^O^)/

 

 

さてお次に紹介するのは

大型クーラー

シマノ スペーザホエール 65L

シマノのクーラーの最大サイズ、65Lが新登場!!

内寸は85cmあるので大型青物にもしっかり対応

試しに70cmのブリのイラストを乗せてみてもこの余裕(^u^)

青物狙い方必見のクーラーですのでぜひお買い求めください(*^_^*)

関連記事

  1. 人気製品入荷♪

  2. 再入荷!JACKALL ☆ビッグバッカー ソフトバイブ&鰤カスタム☆

  3. さらに便利になりました!

このページをスマホで表示

QR Code