そろそカニング!?便利グッズ紹介!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
天気、週末迄持つかな~(;一_一)。
「船フカセ」すっきり釣りたいんで再釣行を思案中です。

先日、帰る時に川棚インター前の河川を見ていたんですが、

60cm近いシーバスが2匹と(黒いマルで囲っているのが)

キビレさん&チヌさんがワンサカ(マルで囲んでいるのが一部)。
う~ん、タイミングがあえばルアーに反応しそうなんですが。
簡単に狙うなら!!

「カニ」を餌に狙う事です(*^。^*)。
昨年は落とし込み・のべ竿・ライトルアータックルでカニのみの単体キャストと楽しめました。
ルアーでは反応しないのに生き餌は強いですよ。
さらにザニガにやジャコとかなら、もっと反応いいです(^u^)。

さて、便利グッズの紹介を。
お客さんが取り寄せているのを見て、自分も欲しくなった

プロックスさんの「ラインリムーバー」(本当は父の日のプレゼント(*^。^*))。
これを電動ドリルにセット

すると・・・・・・・

(@_@;)おおお~楽ちんです(^u^)。
巻き取りもですが、テンションをかけたリールへの巻きにも使えそうでしたよ。
常時、在庫してないですが取り寄せにて対応できますんで、興味あるお客様はお気軽にお声をかけてください。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 船タチウオテンヤコーナー!~大分萩原店~

  2. かめや宝くじ当選番号を発表しております。

  3. イベントのお知らせ♪

このページをスマホで表示

QR Code