夏だ!海だ!OO釣りだ!

長崎北部も梅雨に入ったのかな??(*^_^*)

休みの日は・・・・・いつも雨(T_T)

そう!岡村です\(^o^)/

釣り物で夏と言えば・・・・・???

鱚?鯰?ウナギ?

違いますwwww

そう!!

タコです!!

夏はタコの季節なのです!!(*^_^*)

たこ焼き・・・刺身・・・・茹タコ!

ってことで

タコ釣り紹介~~~~~~(^O^)/

初めに!!!!!

エギタイプのタコエギです\(^o^)/

カラー豊富でしっかり考えられたタコエギになってます(*^_^*)

針に注目して下さい

3本針になっていてタコの足をしっかりとフッキング可能です\(^o^)/

タコエギキャストして広範囲を探れる優れモノです(*^_^*)

足元を探るのに適しているのがコチラ!!!(*^_^*)

岸壁の底まで垂らして

テクテク歩くだけ・・・・・(*^_^*)

すごく簡単です(*^_^*)

重くなれば・・・・タコGETかも・・・・・

ちょっと水深があったり

その場から動きたくない人は・・・・・・・・

こちら(*^_^*)

そこに落として・・

トントントントントントン

トントントントン

トントン

するだけ(*^_^*)

釣れちゃいます(*^_^*)

さらに詳しくはお店まで(*^_^*)

 

それでは・・・・・・

アディオス(*^_^*)

関連記事

  1. エメラルダス新色エギ入荷!

  2. [シマノ総合カタログ入荷!!]

  3. ステキな鈎!新製品!!

このページをスマホで表示

QR Code