お買い特品!!入荷!!&オススメ釣りもの

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~雨が強いですね。
でも濁りでシーバスがいいかな~シトシト雨なら涼しくてワンチャンデーゲームでも行けないかな~っと思案中です(;一_一)。
さて、そんなシーバス狙い効きそうなルアーが特価に販売中です。

STORMさんの「五目フラッタースリム 7.5cm 7・5g」のシンペン。
大村湾や佐世保港内で効きそうです。
これが大特価!!(*^^)v
でも、終了入荷ですのでお求めのお客様はお急ぎを~です。

さて、6月も半ば。
昨年の7月は何してったけ~っと写真を見てたら

そうそう、夜釣りでマダコを皆釣ってたような。(自分は軟体系は釣るのが苦手ですね~)。
マダコ、美味しいうえにタウリン豊富で夏バテ予防にもなりますよ(*^。^*)
こっちでも釣れそうですけどね。

ルーデイーズの金丸さんとロックフィッシュにも行ってたな~っと。
ついでにヒラスズキも(*^。^*)。
ヒラスズキ、梅雨明ける迄がチャンス。ロックはこれからでシャローでのワームゲームは引きも強烈で楽しいです。
う~ん、梅雨明け迄にチェックしないといけないのも多いな~(*^。^*)
そうそう、昨年は

水温が高かったせいかメッキ類も早くて数も多かったです。
ライトゲームでの高ターゲットで・・・・食べても美味しいですね(^’^)。
カマスとかもシーズンインしてきますね。
う~ん、楽しみが一杯です。

それでは佐世保大塔店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は雨の為に足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店ください)

関連記事

  1. じょうざきが(`・∀・´)遊漁船を紹介します!第2弾!

  2. かめや釣具諫早店です(‘◇’)ゞ

  3. アオリイカダービー間もなく終了ですよ~!!

このページをスマホで表示

QR Code