スーパーライトジギングにオススメ!【ドラッグメタルフォース】新入荷!

スーパーライトジギングで真鯛や青物をロングジグだけで狙うと、口を使わない魚が多い・・・

⇒小粒サイズのジグでなんでも狙えて、尚且つめちゃくちゃ釣れるパラダイスみたいなジグを作りたい・・・!!!

 

そこで開発されたのが、DUO【ドラッグメタルフォース】!!!

センターバランスの左右非対称ボディとなっており・・・

反面は凹凸の無い形状で水切りを良くし、小粒なのにハイレスポンスというパラダイスを実現。

もう反面は多面カットで水切りと水受けがあり、水平姿勢でひらひらフラッシングしながらフォールしてくれる魅惑のアクション実現。

ロッドワークの使い分けで、青物から真鯛、根魚までを狙い打てるメソッドが詰まったヤバいジグが登場しました。

 

是非一度使ってみてくださいね(^o^)/

 

それではまた!

関連記事

  1. ビッグバッカースピン新入荷!

  2. NEWセルテート入荷しました!!

  3. 明日はGOGOキャンペーン。

このページをスマホで表示

QR Code