タイラバに「こいつが切り札だ!!」

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~のんびりと鯛ラバに行きたいな~っと思うこの頃です(;´・ω・)。
ただ、鯛ラバ。
のんびりはいいんですがアタリがない時間が続くと・・・・・・心が折れそうになります(+_+)。
そんな時にアタリを増やしたら鯛の追いを良くしてくれるのがトレラーなんですが、人気のトレラーが新しくなって入ってきました。

エコギアさんから「熟成鯛ラバアクア 増量 クワセフラップスリム&クワセフラップカーリースリム」が入ってきました。

ネクタイの要領で針に刺すだけの簡単仕様なんですが、これが匂い&味の付いたソフトマテリアルで喰い渋りの状況化でも魚に口を使わせてくれます。
これが増量しての発売となり一パック12ヶ入りとなっています。
エビラバ(エビを針にさして)も強いですが、こちらは常温(あまり高温の所はダメですよ)で保存できるので隠し持っていてイザって時の切り札に使えますよ~。

う~ん、イサキも気になるし。
鯛も釣りたいし、フカセやハゼ釣りも行きたいし迷います(@_@)。
それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 狂鱗でバクバク!

  2. 近郊釣査・・・アオリに真鯛に!

  3. シーズンに最適な新製品!

このページをスマホで表示

QR Code