プロスペック3.5寸入荷!!

一日プロティンを5杯飲んでる・・・・・・・・

岡村ですWWW(^O^)/

今回の紹介するのは・・・・・

カンジインターナショナル

プロスペック3.5号です(*^_^*)

クリックスとSQUID MANIIAのコラボエギです(*^_^*)

色が良いですよね(^^♪GLOWも入っててラトル入り(^O^)/

オススメです(*^_^*)

安定の金テープ系エギです(*^_^*)昼間とか活性の高いアオリイカ達に効果抜群(*^_^*)

1本は持っておきたいカラー(^^♪

マーブルテープ(虹)系エギです(*^_^*)

万能エギカラーって感じですね(^O^)/オールマイティー選手です((+_+))

シルバー系エギです(^O^)/

最終兵器と言っても過言ではないカラーです(^O^)/

お手上げの状態から突破口を開いてくれるカラーです!!

今まで何度助けられた事か・・・・・

最後は、岡村愛用の赤テープ系エギ(^O^)/

なんだかんだ赤テープが最強じゃないかなーと思ってます(笑)(個人的な意見です)

こんな感じで、色々なカラーがあり使い分けも大切になってきますね(^O^)/

釣りの世界では正解は存在しないので・・・

~岡村的釣り5カ条~

・好きな物を使う

・好きなタイミングで釣りをする

・自分が「よし」と思えばそれで良い

・思いっきり楽しむ

・好きな時に帰る

コレを大事にいきましょうwwww

それでは、アディオス(^O^)/

関連記事

  1. キザクラキーパーバッカン入荷!!

  2. 大総力祭セール開催!! 大分萩原店

  3. 最新刊入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code