オシャレなロッド&リール登場!

こんばんは、時津店 平山です。

みなさまコロナ禍の中どうお過ごしですか?

釣りに行けなくてうずうずしていませんか?

長崎地区でもコロナの影響で釣り禁止、立ち入り禁止区域も増えてきております。

でも終息を迎えれば必ず元の賑わいを取り戻すと思いますので、今はできる限り外出を自粛し自己防衛に努めましょう。

さて、本日は家に居てクルクルしているだけでも楽しい気持ちになれそうな、釣り用品をご紹介致します。

釣りで絶対に必要なロッドとリールなんですが、

カラフルなロッドにオシャレなリールをセットしました。

ロッド(竿)だけでも楽しい気持ちになれますが、

このリール・・・実は回すと光るんです!!

画像ではわかりにくくてすみません。

うちの自称アイドルが一生懸命回しているのでお許しを・・・(笑)

釣りができない時は家で道具を触りながらニヤ~っとするのもいいかもしれませんね♪

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. ステラ、ヴァンキッシュ入荷致しました

  2. ソルパラ 振り出しロッド新登場!

  3. 赤虫入荷しております!

このページをスマホで表示

QR Code