春夏新製品入荷!

こんにちは~~長崎戸町店さかいです

今日はとてもお天気がよろしく暑いくらいですね

季節の変化を感じる新製品が入荷しましたよ

シマノ SH-096T

ロイヤルスプラッター

吸水速乾・UVカットの夏に嬉しい一枚

某イカゲームを思わせる可愛らしいデザイン

その他グレースプラッシュ・ブラックダックカモが入荷しています。

DE-34020 フーディージップアップシャツ(左)

DE-37009 フーディーロングスリーブ ゲームシャツ(右)

どちらも吸水速乾の素材で磯で着るドライシャツのような感じですが

ルアーマンも選び易いデザインで嬉しいですね

右のゲームシャツの方は他のカラーも入荷しています。

 

紫外線はお肌の敵

焼けると疲れやすくパフォーマンスも落ちますよ

これからの季節はUVカット素材や長袖のものが良いですね~~

 

 

 

サーモンすき さかい

関連記事

  1. 気軽に楽しもう♪渓流釣り!解禁までもう少し‼

  2. フカセ釣りに行って来ました!

  3. 臨時休業のお知らせです。

このページをスマホで表示

QR Code