FREEKNOT新製品入荷

こんにちは!

長崎戸町店のさかいですよ

昨日は神浦にサビキに行ったのでそのことを書きたいと思ったのですが

まさかの何も釣れないという結果に終わったので特にお伝えすることがありませんね

悲しいですね

 

 

さて悲しみを忘れさせる新製品入荷情報ですよ

FREEKNOTからアームクーラーが入荷していますよ

アームカバーは夏の必需品ですが

FREEKNOTのこのHYOONシリーズは最高にヒヤヒヤで大人気です

濡れると冷える特性をもっていて

汗をかけばかくほど涼しくなるスグレモノなんです

キンキンに冷えた悪魔的な腕を作る事ができる・・・かもしれない

カラーバリエーションも豊富です

今はまだこれだけですが今後増えて行きますよ

同じ素材でネックカバーも入荷してます

こちらは同じくFREEKNOTのUVメッシュパーカー

涼しげなデザインと素材です

吸汗速乾でUVカットとこちらも夏を快適にするナイスアイテム

暑いけど日焼けはしたくない時にピッタリです

今なら各サイズ揃ってますよ


他にも夏に向けて沢山の製品が入荷していますよ

季節もののアイテムはどのメーカーさんも生産数が少なく

すぐに売り切れてしまうので早めにチェックしてみて下さいね

それではご来店をお待ちしています


長崎戸町店 さかい(今日のご飯はカレー)

関連記事

  1. 石師魂入荷!!

  2. ブラックバスルアー入荷案内。

  3. もうすぐ7月…

このページをスマホで表示

QR Code