人気のエギングやってみよう!

こんにちは。時津店の上之勝です(*^_^*)

先週でしたか、時津店のスタッフ数名でエギングに行ってきたんですが、2名が1ぱいずつ、私はダメダメで~(>_<)

数カ所まわったのですが堤防には墨跡があり、期待でシャクルもその後ヒットするスタッフも無く~(*_*; また頑張ろう!って解散しました。

さて、時津店では4月5日に「エギングバトル」開催予定です。

案内は店内のこのポスター見てくださいね♪

エギングの内容がぎゅ~っと詰まった雑誌も出てるので、参考にするのもいいですよ♪

特に「ルアーマガジン ソルト 5月号」は長崎県でのエギングが特集され、あと数冊なんでお早めにお買い求めくださいね。

皆様のご来店をお待ちしてます(*^_^*)

関連記事

  1. [明けましておめでとうございます!!]

  2. チニングが熱い!!

  3. ヤズ、ヒラスにマダイ!!

このページをスマホで表示

QR Code