海に行こう♪

こんにちは\(^o^)/最高の天気で気分も上々!!

さて、家の中でウズウズしてませんか?

海でのレジャーならってお考えのお客様にまずは、UV用品が少しずつ入荷していますよ♪

これから種類も増えてきますね。お好みのデザインや機能があるものは早めにゲットしましょう!

貝掘りの時期でもあるんですが、実施されてるか確認して、レッツラゴー♪♪

店内に潮干狩り情報を掲示してるので参考にしてくださいね。

そして、いざ行くぞ!!って時は潮干狩り用品も取り揃えてますよ(^^♪

ワクワク♪ワクワク♪\(^o^)/

もちろん、すぐに釣りが出来るセットもあるので海に行こう!!皆様のご来店をお待ちしてしてま~す(*^_^*)

 

関連記事

  1. Elementor #479234

  2. 近郊釣査・・・SLJと落し込み

  3. イベント開催中。

このページをスマホで表示

QR Code