本日よりセール!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
明日から3連休ですね(#^^#)。
ただ、天気が南風・北風・南風っと温度も暖かい・寒い・暖かいっとコロコロ変わりそう。
う~ん、予定が立てにくい感じですね。
暖かい雨の時とかバス良さそうですが(#^.^#)。

さて、本日より

「スプリングセール」が開催です(*^▽^*)。
目玉品の一つとして鯛ラバの創成期を作ったと言っても過言ではない鯛ラバ。

デュエルさんの「ソルティラバー」シリーズが佐世保大塔店限定特価価格!!っとなています。
(店頭在庫限りです)
固定式ですが釣果は問題無しの安定鯛ラバです。40g・80・100gっとありキャステイングで使ってもらっても問題ないです。
ショアからの鯛ラバだと根掛かりでロスト( ;∀;)が多いんですが、これなら多少はお財布に優しいです。

そうそう、昨日お客様と大村湾のチヌ釣りの事を話していたんですが、これから暖かくなってきての楽しみでチヌ釣りの話に。お手軽で大物とのやり時ができる釣りって事でノベ竿フィッシングをご紹介。
リールの無い竿でチヌが簡単に狙えるんですよ~。
以前、ちょっと動画を撮ったのがコレ。

去年は慣れてきて40cm前後が結構、楽しめましたよ。
シンプル仕掛けで、水面との距離が近い場所が多い大村湾なんでお勧めですよ(*^▽^*)。
ただ、もうちょっと暖かくなってからがいいですが。
餌もカニをチョコンと刺すだけなんで楽ですよ。

それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 【集大成】熱き男のメモリアルフィッシュTOP6!

  2. teamじょうざき〜夜釣りで尺ギス狙い〜

  3. コアマン RJ-10 ローリングジグヘッド 入荷

このページをスマホで表示

QR Code