エギングバトル!!

こんにちは~時津店の一川です(*^_^*)

皆さん、3月に入り季節は春~あったかポカポカ陽気な季節ですね(*^_^*)

春といえば…春イカシーズンですね~いろんな場所で釣果が出ていますね。

「黒崎で2㎏のデカいのばらした~」とスタッフの青っちが言ってましたが

大瀬戸方面以外にも福田・神ノ島・小江・伊王島などの

南部でも好調のようです。

さて、話題は変わりますが…下記イベント参加されてみませんか。

かめや釣具長崎時津店で開催!!

※他の店舗では開催されていないのでご注意ください。

★上位3名の方にかめや商品券

★参加者の方にはくじ引きにて上記画像のような豪華景品

プレゼント!!

皆様のご参加お待ちいたしております。

関連記事

  1. イベント開催中!!

  2. 叩け!!叩け!!叩け~~!!

  3. コーナ紹介!!

このページをスマホで表示

QR Code