本日は「ツロー」の日!!

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m
う~ん、風がビュービューですね(@_@;)
明日、お休みなんで明日こそは鯛ラバに行こうかと思ってたんですが・・・・・
ヒラスズキかな~(磯で)。
この前から磯を見ていてベイトいるしマル&ヒラスズキはどうかな?
って思ってたんですが、さてさてです。
(荒磯は安全第一で皆様も楽しんでくださいね・・・・・きっと、ヒラスズキ狙っていたら青物がボイルしまくるような)

さて、本日は

ポイント2倍のお得な日「ツローの日」となります(^◇^)
次の休みの準備や、先週で消耗したアイテムの補充等は本日がオススメですよ~。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 佐世保湾内でもシーバスジギング!!

  2. かめや宝くじ当選発表♪

  3. 秋冬アパレルカタログ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code